『ひにひに』TOP画/森和美
  • 2012年07月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

 武田一義『さよならタマちゃん』連載第二話掲載号、昨日発売です。
 講談社イブニング16号。前からよっつめ、『勇午』と『ヘルプマン!』の間に載っております。今回から一話8ページなのでうっかり見落としかねません。探し出して読んでやってくださいね!

 連載第一話目は、ありがたいことにたいへんご好評いただけたようです。私たちの想像以上にていねいに暖かい目線で読んで下さる方々のお話を伺う機会が多く、びっくりしたりありがたかったり、ちょっとふわふわ浮き足だった日々でした。
 そして今はまた日常に立ち返り、ひとつひとつの物事を丁寧にクリアしてゆけたらと思っています。
 これからますます頑張りますのでよろしくお願いいたします*^^*

 蒸し暑くなってきましたよ~。おうちの中でも熱中症にお気をつけて!!

無断転載禁止です
画像の無断転載禁止ですm(。。)m


 
 
  • 武田一義『さよならタマちゃん』始まりです

    category:武田一義情報

回り込み解除

 本日発売の講談社イブニング15号にて、旦那・武田一義の漫画『さよならタマちゃん』の連載が始まりました。地域によっては明日以降かな?
 漫画家アシスタントの主人公・武田(35)のリアル闘病ライフです。初回16ページ。「アシスタントとしてはベテランでも、患者としては新人!」とのコピーをつけて頂けています。な、なるほど…!
 『係長 島耕作』と『もやしもん』とのコラボ表紙の左上(イブニングの「イ」の字の上)に、武田もこっそりとオリゼーのように居ります。うれしい~!
 お読み頂いて、良かったよーと思われましたら、巻末のアンケートにもご協力頂けると幸いです。ハガキ、携帯、スマートフォンからご応募可能です。PCからですと、イブニング公式サイトのさよならタマちゃんのページより応援メッセージの投稿が出来る様です。
 どうぞよろしくお願いいたします!

さよならタマちゃん 武田一義

 先日もUPした予告カットより^^

 
  • ざっくりと削る

    category:日記

回り込み解除

 過去記事をざっくり削除しました。ちょっと前から消したいなー消そっかなーと思い始めて。
 自分のことを文章で書くのがとっても苦手で、色々考えるとくどくどしい長文になっちゃうのが自分でうざかったのです。
 すっきり(≧∇≦)b
 今後は短文でさらっと書こうと思います。



 …あんまり更新してませんが…(^・ェ・^)

rakugakid.jpg

プロフィール

森 和美

Author:森 和美
かけだし漫画家。
2013年6月講談社イブニング掲載の『おうちにかえろう』でデビュー。
イブニング2014年№18より2015年№12まで『エシカルンテ』連載。
別PN=港崎 和(妻) 実写映画『GANTZ PERFECT ANSWER』(2011年公開)内で似顔絵執筆。

*ご連絡はメールフォームよりどうぞ(お仕事のご依頼以外には原則直接のお返事は差し上げられていませんが、すべてありがたく読ませて頂いております)。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 ≪│2012/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新記事&コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

リンク

Live Moon

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

