『ひにひに』TOP画/森和美
  • 2013年09月

回り込み解除

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

 昨日の記事でもご報告したメディア情報です。
 本日9月30日の読売新聞夕刊第10面『本よみうり堂 コミック館』にて、夫・武田一義の『さよならタマちゃん』をご紹介頂きました。武田のインタビューを交えての記事となっております。
 とても丁寧に素敵な記事にして頂け、照れつつも光栄に思っています。ありがとうございました!
 宜しければお読みください。

スポンサーサイト

回り込み解除

 夫・武田一義が読売新聞さまのインタビューを受けました。
 明日のたぶん夕刊紙面で『さよならタマちゃん』を取り上げて頂けるとのことです。インタビュー形式の掲載ではなく、作品紹介なのかな?(私は同行しておりませんので、「たぶん」とか詳しい情報でなくてすみません><)
 どの様な形でご紹介頂けるのか、私も明日の新聞が楽しみです。後日また、きちんとした情報を書かせて頂きますね。宜しければ、明日の読売新聞をご覧くださいm(*^^*)m
 これまでに、他にも朝日新聞さま、北海道新聞さま、西日本新聞さまにて『さよならタマちゃん』を取り上げて頂いた様で…ありがたいことです。この場を借りてお礼申し上げます。その他ブログやツイッター等でもご紹介頂けている様で…一件一件お一人お一人にはお礼出来ずまとめてになりますが、ありがとうございます!
 また色々な情報をお届け出来ますように。

 ブログ拍手もありがとうございます!!

武田一義本人のブログ→武田一義公式
担当編集さんによるさよならタマちゃん公式ツイッターはこちら
タマちゃん第1話無料配信ページがふたつほど↓
 ・イブニングスペシャルサイト 
 ・モーニング、アフタヌーン、イブニング合同Webコミックサイト『モアイ』

回り込み解除

 8月23日に発売されました武田一義『さよならタマちゃん』単行本ですが、おかげさまで重版が決まりました。
 発売からまだ二週間です。二週間での重版と聞き、驚いています。「見ず知らずのたくさんの方々に武田の漫画を読んで貰えたんだ、推して頂いているらしい」ということに感激するばかりです。本屋さんで本が売られるってすごいことなんだなと思いました。
 作者だけの力ではこうはいきません。読んで下さった方々、単行本の出版から販売まで支えて下さっている方々、改めてありがとうございます。
 武田の闘病期間・退院後から今日まで・もっと言えば発病前のあれもこれも、この為にあったんだなと思います。
 さよならタマちゃんを手に取って読んで下さるおひとりおひとりに、何かが届きますように。
 今後も、夫婦ともども地に足をつけて丁寧に漫画を描いてゆけたら幸せです。

 次回作も制作中です。今、それ以外のことが後手後手に回っていて申し訳ないです…頑張ります。

*ブログ拍手もありがとうございます

プロフィール

森 和美

Author:森 和美
かけだし漫画家。
2013年6月講談社イブニング掲載の『おうちにかえろう』でデビュー。
イブニング2014年№18より2015年№12まで『エシカルンテ』連載。
別PN=港崎 和(妻) 実写映画『GANTZ PERFECT ANSWER』(2011年公開)内で似顔絵執筆。

*ご連絡はメールフォームよりどうぞ(お仕事のご依頼以外には原則直接のお返事は差し上げられていませんが、すべてありがたく読ませて頂いております)。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最新記事&コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

リンク

Live Moon

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。