『ひにひに』TOP画/森和美
  • 2014年05月

回り込み解除

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 『さよならタマちゃん』PVが出来ました

    category:武田一義情報

回り込み解除

 現在発売中の講談社『イブニング11号』に夫・武田 一義の連載『おやこっこ』第二話が掲載され、第一話試し読みもWebサイト・モアイにてWeb公開されていますが(試し読みはこちら)、この度、『さよならタマちゃん』のPVも公開されました。

『さよならタマちゃん』PV(YouTubeリンク)


 PVを作って頂けるなんて思いもしませんでした。武田と視聴してちょっと感動…ちょっぴりですが映像化です。うれしいなあ。武田の絵が動いた~
 ぜひぜひご覧ください(*^▽^*)

 GW中には『めざましテレビ』の『ミドリgaマドグチ』コーナーも無事放送されました。けっこう長く取り上げて頂けたし、作品のことがしっかり紹介されていて、とてもありがたかったです。めざましテレビスタッフの皆さま、MCのGeroさん、改めてお世話になりました!!
 その他にも武田が自身のブログでご報告している通り、いくつかのメディア取材もお受けしました(NHK WORLD TV『imagine-nation』、日刊ゲンダイ)。これまでのところ武田がお受けした取材では気持ちのよいやりとりをさせて頂くことばかりで恵まれているなあと思います。
 最近は私も忙しくなり、なかなかタイムリーに記事を書いてご紹介出来なくなっています。ごめんなさい。

 『さよならタマちゃん』『おやこっこ』引き続きよろしくお願いしますヾ(*'ω`*)ノ

 担当編集さんによる『さよならタマちゃん』公式Twitter、そういえばアカウントはそのままで『おやこっこ』公式Twitterに引き継がれています。公式Twitterもよろしくです! → おやこっこ公式

スポンサーサイト

回り込み解除

momoko.jpg


 実家の犬・モモが一昨日の夜遅くに逝った。15歳と一ヶ月。昨年末、散歩中にとつぜん心臓が止まって倒れたのを母が蘇生させてくれてから、がんばって生きたね。父と母に看取られながら眠るように静かに逝ったそうで、それだけが救い。
 そろそろ危ないかも、と聞いて、何とか実家に帰る予定を組んだ矢先のことでした。もう一度だけ撫でて名前を呼びたかったけど、ご飯も食べられなくなっていたというし、私が着くまで頑張ってくれなくて良かった。静かに眠れる内で良かった。
 胸に穴が開いたようで仕事をしていても急に涙が沸きあがったりもするけど、気持ちの整理も時間に任せようと思う。おつかれさま、モモ。またね。

isikarinomomo.jpg

 まだ北海道に住んでいた頃、ドライブ大好きだったモモを連れて夫と行った石狩浜での写真。


*自分のためのメモのような記事なので、拍手コメント等ご容赦ください。記事ごとの拍手ボタンの外し方が分からなくてごめんなさい*

プロフィール

森 和美

Author:森 和美
かけだし漫画家。
2013年6月講談社イブニング掲載の『おうちにかえろう』でデビュー。
イブニング2014年№18より2015年№12まで『エシカルンテ』連載。
別PN=港崎 和(妻) 実写映画『GANTZ PERFECT ANSWER』(2011年公開)内で似顔絵執筆。

*ご連絡はメールフォームよりどうぞ(お仕事のご依頼以外には原則直接のお返事は差し上げられていませんが、すべてありがたく読ませて頂いております)。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事&コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

リンク

Live Moon

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。