『ひにひに』TOP画/森和美
  • 2016年03月

回り込み解除

回り込み解除

  • Twitterで上げたイラスト保管

    category:イラスト

回り込み解除

 Twitterを始めて一ヶ月経ちました。
 始める前はSNSが苦手だったことも手伝い(ネットが普及し始めた頃は、けっこう頑張ってブログ書いたりネット上の交流も今より出来たんですが…若かった…)、「武田のお仕事情報を呟いて、たまにらくがきでも上げて、自分の次の仕事までに使い方覚えられればいいかな」くらいに思っていたのですが。Twitterは思いのほか使いやすく、気軽に気ままに出来ています。
 Twitterやっていないリアルの友達や実家にもアカウントを教えているので、身内へのかるーい近況報告を兼ねたり、オススメだよーという情報もリツィートしてみたり。今くらいの使い方が現在の自分には合う感じです^-^
 好きな作家さんやミュージシャンの情報、面白そうな映画、画像などがタイムラインに流れて来るのは便利で楽しいですね。情報の取捨選択もしやすい印象です。

 Twitterでは、発表予定のない絵とか原稿の合間に描いたらくがきなどもUPしています。今日までの物をこちらにも上げてみます。以下ずらずらと…(大きくご覧頂くにはサムネイルをクリックして下さい)。

0214.jpg 0215a.jpg 0215b.jpg 0217.jpg 0218.jpg 0220.jpg 0221.jpg 0222.jpg 0223a.jpg 0223b.jpg 0223c.jpg 0224.jpg 0225a.jpg 0225b.jpg 0226a.jpg 0226b.jpg 0227.jpg 0227b.jpg 0228.jpg 0229.jpg 0301a.jpg 0301b.jpg 0302.jpg 0303a.jpg 0303b.jpg 0304.jpg 0305.jpg 0307.jpg 0308.jpg 0308b.jpg 0308c.jpg 0309a.jpg 0309b.jpg 0311.jpg

 それではまた!

森和美twitter アカウントは@morimorikazun(森和美)
*無言フォローばかりですし自分からは滅多に話し掛け(リプライ?)なかったりで失礼します。私の方は無言フォロー頂くのも外されるのもミュートも、ご遠慮なくして頂ければありがたいです。リプには反応出来る時と出来ない時とあると思うのですが、ご了承下さい

  • 武田一義新連載『ぺリリュー ~楽園のゲルニカ~』第3話

    category:武田一義情報

回り込み解除

 また告知が遅れました。武田一義『ぺリリュー ~楽園のゲルニカ~』第3話『戦場』、3月11日発売のヤングアニマル6号(白泉社)掲載です。まだ書店、コンビニに置かれていると思いますので(電子版もあります)、よろしくお願いいたします。

Peleliu003.jpg


 タイトルページに登場人物が描かれていないので、本編カットも↓

Peleliu003b.jpg


 次号は一回休載となります。大変申し訳ありません。武田本人は、自身のtwitterでヤングアニマル発売日の告知をアナウンスする以外余裕がありませんが(公式ブログの更新までは手が回らなそうです)、執筆頑張っております。


● ヤングアニマル電子版はこちらで→白泉社e-net! ●
武田一義 公式(本人ブログ) ●
武田一義Twitter(本人Twitter) ●

  • 武田一義新連載『ぺリリュー ~楽園のゲルニカ~』第2話

    category:武田一義情報

回り込み解除

 そういえばここの更新を忘れていました。
 武田一義『ぺリリュー ~楽園のゲルニカ~』第2話、2月26日発売のヤングアニマル5号(白泉社)に掲載されております。

kthyousi0012jpg.jpg

 サブタイトルは『楽園』―よろしくお願いいたします。
 ヤングアニマル、まだ店頭に置かれてるかな?

 私もtwitterを始めてみましたが、やっぱり更新のしやすさや手軽さが便利ですね。文字数が限られているのもやりやすい感じです。今後、お仕事情報はtwitterでの告知が主になってゆきそうです。

 そんなわけで武田のtwitter、アドレスは→https://twitter.com/144takeda アカウントは@144takeda(武田一義@新連載はヤングアニマルにて)
 私・森和美のtwitter、アドレスは→https://twitter.com/morimorikazun アカウントは@morimorikazun(森和美)
 ―です。宜しければそちらもご覧下さい。
 

プロフィール

森 和美

Author:森 和美
かけだし漫画家。
2013年6月講談社イブニング掲載の『おうちにかえろう』でデビュー。
イブニング2014年№18より2015年№12まで『エシカルンテ』連載。
別PN=港崎 和(妻) 実写映画『GANTZ PERFECT ANSWER』(2011年公開)内で似顔絵執筆。

*ご連絡はメールフォームよりどうぞ(お仕事のご依頼以外には原則直接のお返事は差し上げられていませんが、すべてありがたく読ませて頂いております)。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 ≪│2016/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最新記事&コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

リンク

Live Moon

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

