『ひにひに』TOP画/森和美

回り込み解除


回り込み解除

 旦那・武田一義作の漫画『さよならタマちゃん』第10話、本日発売の講談社イブニング24号に掲載されております。
 『ジャポニカの歩き方』と『オールラウンダー廻』の間に掲載。今回も全8ページです。どうぞよろしくお願いいたします。
 今回で10話目。お蔭さまであっという間です。

イブニング№24
*当ブログのすべての画像の無断転載はご遠慮下さい。


 …相変わらずパカパカケータイの写メ画像でごめんなさい。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

頑張ってください

毎号読ませてもらってます。

読んでいて、泣きそうになりますけど、暖かくて、少しコミカルで、よい作品ですね

本当心細くて大変と思いますが、応援してます。
元気になられたら、新しい作品なんかも読んでみたいですので、頑張ってください。

漫画中年さま

毎号お読み下さっているとのこと、また、コメントもありがとうございます。
ご感想、武田に伝えさせていただきますね。喜ぶと思います。
『さよならタマちゃん』という作品で連載を始めさせて頂いてから、
びっくりするほど暖かいご感想や応援のメッセージを頂戴しています。
今年は本当にたくさんの方々に支えられ、励まされた一年となりました*´ー`*
来年以降も頑張ることでお返しができたらな…と思います。

良い作品ですねぇ

もう10話を重ねていらっしゃるんですね。
9話以前も何とか読みたいところですが…単行本を上梓されるまで待ちましょうかね。
とりあえず11話以降はとても楽しみにして拝読したいと思います。

ほのぼのとした絵柄で、重い話題をうまくまとめておられる…うーん、このバランス感がすごいなぁ、と思います。
自然と泣かされるんですが、なんかこう、悲壮感がないというか、なんとなく救われるというか、そういう印象が武田先生独特の世界観なのかなぁ、と感じました。

うん…改めて、ホント良い作品だと思うのです。
先生の世界観で他の(まだ見ぬ)作品を拝読したい、と思いました。

武田先生にはこれからも良い作品をたくさん書いてほしいと願っております。

しろくまさま

初めまして。ご丁寧なご感想、ありがとうございます。
当ブログにて『さよならタマちゃん』への書き込みを下さる方々へは、
武田からのお返事を差し上げられなくて申し訳ありません。
が、頂戴したご感想はすべて私から武田に伝えさせていただきますね。
こんなに暖かく見守って読んでいただけて、とてもありがたく嬉しく思っています。
しろくまさんは途中からお読み下さっているのでしょうか。
早く単行本をお手元にお届け出来るよう、がんばってまいりますね!
私も、早く武田の単行本を手に取りたいと楽しみにしている一人です*^^*

偶然・・・

入院中の病棟の待ち合い室で、普段読まないイブニングを手に取り、偶然読ませて頂いた『さよならタマちゃん』
同じ病気での闘病漫画、今後愛読させて頂きたいと思います
私も片タマ無しの転移で、闘病6ヵ月です

ササさんさま

初めまして。コメントをありがとうございます。
返信を差し上げるのが武田本人でなくてごめんなさい(ですが、頂戴したコメントは武田にお伝えしますね!)。
武田と同病でのご闘病中なのですね。
どんな病も、当人にしか分からないことがたくさんあると思います。『タマちゃん』を通して、ササさんと武田が間接的にお話出来るようなものになっていれば良いな、と願うばかりです。
ササさんが1日も早く寛解→治癒されますようにe-420
これからも宜しくお願いいたします!

プロフィール

森 和美

Author:森 和美
かけだし漫画家。
2013年6月講談社イブニング掲載の『おうちにかえろう』でデビュー。
イブニング2014年№18より2015年№12まで『エシカルンテ』連載。
別PN=港崎 和(妻) 実写映画『GANTZ PERFECT ANSWER』(2011年公開)内で似顔絵執筆。

*ご連絡はメールフォームよりどうぞ(お仕事のご依頼以外には原則直接のお返事は差し上げられていませんが、すべてありがたく読ませて頂いております)。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最新記事&コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

リンク

Live Moon

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

