『ひにひに』TOP画/森和美

回り込み解除

  • 浅田アーサーさん『極楽ふろや道』

    category:漫画

回り込み解除

 先日当ブログでもご紹介させて頂いた漫画家・浅田アーサーさんのデビュー2作目が、本日5月1日発売『漫画ゴラクスペシャル』(週刊漫画ゴラク増刊/日本文芸社)に掲載されています

 作品タイトルは『極楽ふろや道』-27ページの読切漫画です。

 当ブログでは画像のご紹介は出来ませんが、表紙にもカラーのカットが載っていますよ!
 銭湯の書割(銭湯の壁に描かれた富士山の絵とかのアレ)を描くペンキ絵師のお兄さんとワケあり美女の人情物
 ヤングアニマルでの受賞デビュー後初作品との事で、こちらがデビュー作のようなご気分で描かれたそう…お風呂行きたくなる~…!
 今年の3月に『ヤングアニマル』にてデビューを果たされ、間をおかずに二作目の発表です。すごい!浅田さん、これからもアグレッシブに執筆なさって下さい!!

●浅田アーサーさんHP『アーサーweb』→http://a-arthur.jimdo.com/
●漫画ゴラク公式サイト『ゴラクweb』→http://www.nihonbungeisha.co.jp/goraku/


 ここ数年、個人的に「今自分が成すべき・集中すべきことは何なのか」を意識していて、年齢的にも色々な取捨選択をする時期なんだろうなと痛感して過ごしています(時間はどんどん流れていきますしね…)。がしがしと進んでらっしゃる人を見ると、なんともわくわくして励まされる心地です。
 素敵なニュース、ありがとうございました(//▽//)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

森さんこんにちは!
なんだか再度ご紹介の記事を書いてくださって…お気遣いありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです(>_<)

たまちゃん毎号楽しみに読んでます。
単行本の発売楽しみにしていますね☆

武田先生、そして森さんご自身も、どうかお身体ご自愛ください。
ご夫婦にこれからたくさん素敵なことが起きることを心よりお祈りしています♪

浅田さんへ

コメントありがとうございます!
昨日、私もゴラクスペシャルを購入して読ませて頂きました。
浅田さんの描かれるおじちゃんおばちゃんも名脇役って感じで好きです♪
今回のおばちゃま・紅子さんも可愛かった~(´▽`)

こちらこそ、武田の『タマちゃん』を応援して頂いたり、
連載が始まった時に浅田さんが下さった暖かいメールがありがたくて…。

これからもお互いマイペースでよろしくお願いします*^^*

プロフィール

森 和美

Author:森 和美
かけだし漫画家。
2013年6月講談社イブニング掲載の『おうちにかえろう』でデビュー。
イブニング2014年№18より2015年№12まで『エシカルンテ』連載。
別PN=港崎 和(妻) 実写映画『GANTZ PERFECT ANSWER』(2011年公開)内で似顔絵執筆。

*ご連絡はメールフォームよりどうぞ(お仕事のご依頼以外には原則直接のお返事は差し上げられていませんが、すべてありがたく読ませて頂いております)。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最新記事&コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

リンク

Live Moon

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

