『ひにひに』TOP画/森和美

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • さよならタマちゃん第22話と告知

    category:お仕事情報

回り込み解除

 武田一義の連載漫画『さよならタマちゃん』第22話掲載の講談社イブニング12号、本日発売です。タマちゃんは『K2』と『銃夢 LastOrder』の間に載ってます。今回は10ページ。
 よろしくお願いいたします!

イブニング№12
*当ブログのすべての画像の無断転載はご遠慮下さい。


今回は私からのお知らせもあります。
 本誌の次号予告ページにも掲載されているのですが、私・森和美の漫画家デビューも決まりました。6月11日発売のイブニング13号に読切掲載となります。イブニング読み切り短編プロジェクト『イブたん!』の第6弾です。
 作品名は『おうちにかえろう』ペンネームは変わらず森和美。
 2011年にイブニング新人賞を受賞させて頂いてから、少し時間がかかってしまいました。やっとスタート地点です。次号のイブニングで読んで頂ければ幸せです!

 本誌の予告カットより(許可を得て転載しています)↓
『おうちにかえろう』予告カット
 今はただただどきどき…><


 新人賞受賞作もこちらより閲覧出来ます→ ● 第17回イブニング新人賞 ● *公開終了した模様です*
 作品名は『おうちにかえろう』作者名は森和美。審査員の先生方・編集部の講評の下、「受賞作を読む」をクリックして頂くと閲覧ページが開きます。
 良ければこちらもご覧ください(*u_u*)

担当編集さんによるさよならタマちゃん公式ツイッタ―はこちら

 追記『さよならタマちゃん』第1話のWeb公開が始まりました。無料でお読み頂けます。単行本情報も。1話を見逃した方、どうぞ宜しくお願いいたします。
 コチラより→イブニングHP『さよならタマちゃん』第1話無料公開ページ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おめでとうございます

漫画家デビューおめでとうございますとうございます

これからは、旦那さんもライバルですね
漫画家の生命線に関わる副作用・・・
負けて居られませんね

ハンタマさんのコメント読みました
やはり皆「片玉」に成るんですね (笑)

私も旦那さんの2人の戦友と同じく
精密検査の結果待ちです

BEP ×3 EP ×4 で、腫瘍マーカーが正常に
成ったと言われて、精密検査(PET - CT )を受けて
来ました
検査結果が良ければ「経過観察」に成ると
思います
結果が悪ければ、大学病院に転院して今までとは違う治療をする事に成るそうです

結果が悪くても、同じ病院で同じ治療を続けるの
だったら不安も無いのですが、転院して今までとは違う治療をすると言われて少し不安です
悪い結果が出たらショックが大きいので
「癌が無くなった」とは期待しない様にしてます
又コメントさせて頂きます

追伸
私も北国生まれです
余りパッとしない秋田です・・・

●ササさんへ

コメントの承認・お返事が少し遅れましてごめんなさい&ありがとうございます!
自分の漫画に関しては今はただどきどきなのですが、何とか武田に追いつきたいと思います。

ササさんにも「おめでとうございます!」と言える様、検査結果を祈っております。
検査結果を待つ間がいちばん色々考えてしまうでしょうね。
この週末は楽しく過ごされているといいなと思います。

秋田生まれですか!(武田と私は北海道です) パッとしませんか!?
佐々木希ちゃん出身地ですから秋田美人に秋田犬(犬好き)に稲庭うどんときりたんぽ…
お腹が空いてきましたe-420

残念

御二人共に北海道ですか
私の母親のルーツが函館です
今はほとんど合流は有りませんが・・・
秋田に比べたらメジャーだと思います

精密検査の結果が出ました
・・・癌はしっかり活きていました
しかも結構大きい・・・
今後は放射線治療を行って行く様です
もうひと頑張りです

御二人の漫画を読むのを楽しみにしてます

●ササさんへ

そうですか、精密検査の結果、残念でしたね。
今後の治療は大学病院で受けられることになるのでしょうか。
病院が変わることもなかなかストレスになるかと思いますが、
しっかりお話が出来て信頼がおける病院・主治医さんだといいですね。
武田のタマちゃんにも描かれて来ましたが、
大学病院ではお若いお医者さん・看護師さんの頑張りに支えられます。

秋田は実は訪れたことがなく、一度行ってみたい土地のひとつです。

プロフィール

森 和美

Author:森 和美
かけだし漫画家。
2013年6月講談社イブニング掲載の『おうちにかえろう』でデビュー。
イブニング2014年№18より2015年№12まで『エシカルンテ』連載。
別PN=港崎 和(妻) 実写映画『GANTZ PERFECT ANSWER』(2011年公開)内で似顔絵執筆。

*ご連絡はメールフォームよりどうぞ(お仕事のご依頼以外には原則直接のお返事は差し上げられていませんが、すべてありがたく読ませて頂いております)。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最新記事&コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

リンク

Live Moon

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。