『ひにひに』TOP画/森和美

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

 本日は武田一義『さよならタマちゃん』第24話掲載の講談社イブニング14号発売日です。
 タマちゃんは前からよっつめ、『ADAMAS』と『オールラウンダー廻』の間に載っています。今回は12ページ。ラストページの柱コメント(コマの外に書かれているコメントやコピー)にて、単行本情報やお知らせも。どうぞ読んでやって下さいね。

イブニング№14
*当ブログのすべての画像の無断転載はご遠慮下さい*
…ムーコ可愛い*´▽`*


担当編集さんによるさよならタマちゃん公式ツイッターはこちら
タマちゃん第1話無料配信ページがふたつほど↓
 ・イブニングスペシャルサイト 
 ・モーニング、アフタヌーン、イブニング合同Webコミックサイト『モアイ』
コミックスも8月23日に発売予定です!

イブニング№13に掲載された私の読み切り『おうちにかえろう』にも、アンケート投票を頂いていると聞きました。投票して下さった方に、この場を借りて感謝を…!!
 本当にありがとうございました。またイブニング誌上で作品をお目にかけられるよう、頑張ります(;;)

先週水曜日にはヤングジャンプにて奥浩哉先生の連載『GANTZ』が最終回を迎えられました。私はコミックスで読む派なので結末はこれからの楽しみにしているところですが、いち読者としてこれまでどきどきはらはら楽しませて頂いて来ました。
 実写映画『GANTZ』の中では、夫・武田一義との共同PN港崎和名義で絵を描かせて頂くという幸せな経験まで出来、奥先生と『GANTZ』には夫婦ともどもお世話になったというか、救われても来たものです。私たちにとっても、生涯忘れられない作品です。
 奥先生、13年間お疲れ様でした! 次回作も楽しみにしております。
森和美


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

森 和美

Author:森 和美
かけだし漫画家。
2013年6月講談社イブニング掲載の『おうちにかえろう』でデビュー。
イブニング2014年№18より2015年№12まで『エシカルンテ』連載。
別PN=港崎 和(妻) 実写映画『GANTZ PERFECT ANSWER』(2011年公開)内で似顔絵執筆。

*ご連絡はメールフォームよりどうぞ(お仕事のご依頼以外には原則直接のお返事は差し上げられていませんが、すべてありがたく読ませて頂いております)。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最新記事&コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

リンク

Live Moon

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。