『ひにひに』TOP画/森和美

回り込み解除

  • 武田一義TV出演のお知らせ 『生きるを伝える』

    category:武田一義情報

回り込み解除

 夫・武田一義がTV番組の取材を受けました。
 テレビ東京で毎週土曜日20時54分~21時(BSジャパンでは毎週金曜日21時54分~22時)に放送されている『生きるを伝える』というミニドキュメンタリー番組です。武田の出演回放送日は今月30日です。

 番組のHPはこちら→生きるを伝える

 武田はTV出演は初めての経験です。出来上がりがどんな風になっているのか、私たちも放送を見るまで分かりません。どきどきです。

 撮影スタッフさん達が我が家に来て下さっての撮影の様子(掲載のご了承を得ています)。ビッグもちらり☆ ↓
『生きるを伝える』撮影風景
*当ブログのすべての画像の無断転載はご遠慮下さい*


 番組スタッフの皆さんには、とてもご親切に取材をして頂き感謝しています。初めてのTV取材・撮影でどきどきだった私たちですが、おかげさまで思いのほかリラックスして過ごすことが出来ました(ずっと撮影されていた武田はともかく。笑)。
 私は人前に自分の素の顔を出すのが恥ずかしいし怖いしで、正面からの撮影をお断りしてしまい、スタッフさんにはたいへん申し訳なく思っています。なかなか勇気が…ごめんなさい&ありがとうございました

 番組のナレーションは原田知世さんです。私事ですが、大林監督の映画『時をかける少女』以来知世さんの大ファンなのです。『時をかける少女』は本当に人生でいちばん繰り返し観た映画の一本(もう一本はロメロ監督の『ゾンビ』…)
「知世ちゃんの声でうちの旦那のことを紹介されるんだ」という事にもっとも興奮しちゃってます

*このほか、また幾つかの新聞の書評で『さよならタマちゃん』を取り上げて頂けた様です。すべてを把握していなくてどちらにお礼をしたらいいのか分からないのですが(ごめんなさい)、ありがとうございます!



『さよならタマちゃん』武田一義著/講談社イブニングKC/¥720

武田一義本人のブログ→武田一義公式
担当編集さんによるさよならタマちゃん公式ツイッターはこちら
タマちゃん第1話無料配信ページがふたつほど↓
 ・イブニングスペシャルサイト 
 ・モーニング、アフタヌーン、イブニング合同Webコミックサイト『モアイ』
 
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

森 和美

Author:森 和美
かけだし漫画家。
2013年6月講談社イブニング掲載の『おうちにかえろう』でデビュー。
イブニング2014年№18より2015年№12まで『エシカルンテ』連載。
別PN=港崎 和(妻) 実写映画『GANTZ PERFECT ANSWER』(2011年公開)内で似顔絵執筆。

*ご連絡はメールフォームよりどうぞ(お仕事のご依頼以外には原則直接のお返事は差し上げられていませんが、すべてありがたく読ませて頂いております)。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最新記事&コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

リンク

Live Moon

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

