『ひにひに』TOP画/森和美

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 森和美連載のお知らせ 【追記あり】

    category:お仕事情報

回り込み解除

 今日は私・森 和美の漫画のお仕事情報です。
 本日発売の講談社イブニング№17で予告が掲載されましたが、次号、8月26日(火)発売のイブニング№18より連載を始めさせて頂きます。初連載です。
 タイトルは『エシカルンテ』(言葉の意味は、また追々に)―時代は終戦数年後、舞台は北海道の架空の農村、主人公は数えで11歳の少女二人。一人は戦争と心の傷から色々なものを失った少女。彼女の前に現れたもう一人の少女は…? 戦後の混乱と貧困からまだ人々が完全には抜けきっていない時代、北国の大自然の中で二人が見るものは、といったファンタジー作品です。
 自分の漫画をうまく文章に出来ないもので、ともかく、読んで頂けると幸せです。

エシカルンテ予告カット
*当ブログのすべての画像の無断転載はご遠慮下さい*


 画像はイブニング№17の次号予告より。
 こんなに大きくかっこよくして頂けるとは、びっくり&感激しています。
 昨年6月に同イブニングで読切デビューさせて頂いてから一年と二ヶ月が経ちます。昨年からこの連載を準備していて原稿の描きためも進めている最中なのですが、まだまだ執筆スピードが上がらなくてどきどきです…がんばります…。

 夫・武田一義の漫画『おやこっこ』も連載中。そちらも引き続きよろしくお願いします!

【追記】
 担当編集さんによるエシカルンテ公式Twitterが出来ました!→ コチラ 
 こちらもよろしくお願いいたします。

プロフィール

森 和美

Author:森 和美
かけだし漫画家。
2013年6月講談社イブニング掲載の『おうちにかえろう』でデビュー。
イブニング2014年№18より2015年№12まで『エシカルンテ』連載。
別PN=港崎 和(妻) 実写映画『GANTZ PERFECT ANSWER』(2011年公開)内で似顔絵執筆。

*ご連絡はメールフォームよりどうぞ(お仕事のご依頼以外には原則直接のお返事は差し上げられていませんが、すべてありがたく読ませて頂いております)。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事&コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

リンク

Live Moon

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。