『ひにひに』TOP画/森和美

回り込み解除


回り込み解除

 ブログの更新がすっかり遅れましたが、発売中のイブニング№24では『エシカルンテ』はお休みを頂いています。
 前号でも休載の告知がありましたし、予定通りのお休みで、原稿を落としたとか私の体調不良とかではないのですが、友達から「お休みだけど大丈夫? 体壊してない?」と心配のメールを貰ったり。そうか、休載の告知、小さかったもんね。心配かけてごめんなさいでした
 エシカルンテの掲載は一回お休みですが、原稿は変わらず描いていますし、平行して単行本の作業も進めています。そうです、単行本第一巻もいよいよです。発売時期などのお知らせも追々させて頂きますね。
 人生初連載で単行本も初なので、どきどきです。
 今のところエシカルンテは一人で描いています(トーンをお願いしているアシスタントさんは居て、時々夫にも手伝って貰っているのですが)。単行本進行もあってブログ更新も友人知人への連絡も疎かになってはいますが、倒れたりはしていませんよ(´▽`)ノ
 もうすぐ師走突入です。皆さんも体調だけはお気をつけて!

 イブニング№24には夫・武田一義の『おやこっこ』第15話は掲載されています。よろしくお願いいたします。
 ああ! そういえば、武田は先日TVにも出演させて頂いたのでした。こちらも事前に告知記事書けませんでしたが、テレビ朝日『中居正広のミになる図書館』というまさかのバラエティ番組でした。
 番組スタッフの皆さま、共演させて頂いた漫画家・原作者の皆さま、お世話になりました 武田も良い経験をさせて頂けたみたいです(*^-^)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【試し読み】 *「こちら」をクリックで開きます*
●エシカルンテ第1話のweb公開ページ→こちら
●おやこっこ第1話のweb公開ページ→こちら
【公式Twitter】 *クリックで開きます*
エシカルンテ公式
おやこっこ公式

 イブニングは全国書店・コンビニの他、電子版もあります。詳細はこちらで→イブニング電子版ご購入方法

++++++++++++++++++++++++++++++++++++


栄子キャラ設定
 文字だけも何なのでエシカルンテ初期キャラ設定(の、らくがき)から。木村家の栄子ちゃんです。今のところ画面のにぎやかしキャラ? なかなかこの時の顔で描けていません。
 母の子供時代のアルバムに貼られていた母の末の妹(私の叔母さんですね)の子供時代の写真がモデルです。

プロフィール

森 和美

Author:森 和美
かけだし漫画家。
2013年6月講談社イブニング掲載の『おうちにかえろう』でデビュー。
イブニング2014年№18より2015年№12まで『エシカルンテ』連載。
別PN=港崎 和(妻) 実写映画『GANTZ PERFECT ANSWER』(2011年公開)内で似顔絵執筆。

*ご連絡はメールフォームよりどうぞ(お仕事のご依頼以外には原則直接のお返事は差し上げられていませんが、すべてありがたく読ませて頂いております)。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最新記事&コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

リンク

Live Moon

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

