『ひにひに』TOP画/森和美

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • エシカルンテ第12話・はじまりの日

    category:お仕事情報

回り込み解除

 更新が一日遅れましたが、イブニング№6は昨日(2月24日)発売されています。

イブニング№6表紙


 森 和美『エシカルンテ』第12話も掲載です。サブタイトルは『はじまりの日』――静子の「秘密」が明かされてゆきます。

エシカルンテ12話表紙


クリックで大きくご覧いただけます また、エシカルンテ単行本一巻も発売中です。
 同時発売のKindle版もどうぞよろしくお願いいたします

 先日の『このマンガがすごい!WEB』の日刊マンガガイド朝日新聞読書面でのご紹介に続き、『3月の「このマンガがすごい!」ランキング』オトコ編10位にも選んで頂けました。
 まったくの無名の新人の初単行本で、こんな風に評価して頂けるとは思いませんでした。ありがとうございます。

 ふがいないお話ですが、掲載後に細かいミスを発見する事も 単行本で修正してゆきたいと思いますが、何かお気づきの点があれば教えて頂けるとありがたいです。もう少ししたらちょっと時間がとれそうなので、もっと色々勉強したり取材もしたいなと考えています。
 関東はだんだん春めいてきて良い季節が目前です。花粉にも悩まされる季節ですが、家の中で原稿を描いていてもふと楽しくなって来ます。…楽しくなりつつ出掛けられずに机に向かうのですが。今は白木蓮の開花を楽しみに待っています。北海道の春はもうしばらく先だな、とか故郷に思いも馳せつつ。

 夫・武田 一義の連載『おやこっこ』は前号で最終回を迎えましたが、来月は単行本が発売となります。武田はほんの数日前、単行本作業を無事に終えました。大幅な加筆修正を加えています(私は未読)。表紙もとてもきれいなイラストを描きおろしています。もうすこし、待っていて下さいね。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【試し読み】 *「こちら」をクリックで開きます*
●エシカルンテ第1話のweb公開ページ→こちら
●おやこっこ第1話のweb公開ページ→こちら
【公式Twitter】 *クリックで開きます*
エシカルンテ公式
おやこっこ公式

 イブニングは全国書店・コンビニの他、電子版もあります。詳細はこちらで→イブニング電子版ご購入方法

++++++++++++++++++++++++++++++++++++



プロフィール

森 和美

Author:森 和美
かけだし漫画家。
2013年6月講談社イブニング掲載の『おうちにかえろう』でデビュー。
イブニング2014年№18より2015年№12まで『エシカルンテ』連載。
別PN=港崎 和(妻) 実写映画『GANTZ PERFECT ANSWER』(2011年公開)内で似顔絵執筆。

*ご連絡はメールフォームよりどうぞ(お仕事のご依頼以外には原則直接のお返事は差し上げられていませんが、すべてありがたく読ませて頂いております)。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事&コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

リンク

Live Moon

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。