『ひにひに』TOP画/森和美

回り込み解除

  • エシカルンテ第13話・アネシカルンテ

    category:お仕事情報

回り込み解除

 関東は昨日今日とずいぶん暖かく春めいたお天気になりました。ちょっと疲れが出てしまい、昨日~今日の午前中は休養に充てさせて頂きました。今週前半に丸48時間仮眠もとらずに作業してしまったので良いリセットになりました
 * 完徹作業と言うのはほんとにまったくもって良いことありません。徹夜になるのはぜんぶ自分のせいなので、こんなことのないよう頑張ります…>-<

 今週火曜日(3月10日)にはイブニング№7も発売されております。

イブニング№7表紙
さいきんのイブニング表紙、デザインがかっこいいです!


 エシカルンテも第13話が掲載されました。

エシカルンテ13話P1


 サブタイトルは『アネシカルンテ』――静子の「ほんとうの名前」がようやく千鶴に届きます。
 よろしくお願いいたします。

クリックで大きくご覧いただけます ★ これまでのお話はエシカルンテ単行本一巻で。Kindle版も ★

 先日、漫画家の浅田アーサーさんからエシカルンテの似顔絵を頂きました。似顔絵を描いて頂けたのは初めて! くすぐったいような感じで嬉しいものですね
 浅田さんのご了承を得て掲載させて頂きます(ブログでのご紹介にあたってサイズを縮小させて頂いています)。浅田さん、ご紹介が遅くなってすみません&ありがとうございました♪

画・浅田アーサーさん ☆ 千鶴と静子 ☆

 ちょっと大人っぽい美少女になった二人

 夫・武田一義の『おやこっこ』も今月23日に単行本が発売となります。上下巻同時発売です(紙の本もKindle版も同日発売)。イブニングHPでもAmazonでも書影も公開されました。よろしければそちらをご覧下さい。また、武田本人のブログでも表紙用イラストを公開しています(PCでしか見れないのかな?)。
 あと十日。おやこっこ単行本もよろしくお願いいたします。
 また、武田は現在少しお休みをとりつつ次回作も構想中です。また良い作品をお届け出来るのでは、と思います。楽しみにお待ち下されば幸いです。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【試し読み】 *「こちら」をクリックで開きます*
●エシカルンテ第1話のweb公開ページ→こちら
●おやこっこ第1話のweb公開ページ→こちら
【公式Twitter】 *クリックで開きます*
エシカルンテ公式
おやこっこ公式

 イブニングは全国書店・コンビニの他、電子版もあります。詳細はこちらで→イブニング電子版ご購入方法

++++++++++++++++++++++++++++++++++++








プロフィール

森 和美

Author:森 和美
かけだし漫画家。
2013年6月講談社イブニング掲載の『おうちにかえろう』でデビュー。
イブニング2014年№18より2015年№12まで『エシカルンテ』連載。
別PN=港崎 和(妻) 実写映画『GANTZ PERFECT ANSWER』(2011年公開)内で似顔絵執筆。

*ご連絡はメールフォームよりどうぞ(お仕事のご依頼以外には原則直接のお返事は差し上げられていませんが、すべてありがたく読ませて頂いております)。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最新記事&コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

リンク

Live Moon

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

