『ひにひに』TOP画/森和美

回り込み解除

  • 写真 もろもろ

    category:未分類

回り込み解除

 出てきた写真いろいろ、ラスト。

aoisora.jpg
 フィルムカメラで撮ったもの。冬の写真、空の写真共、フィルムカメラでの写真が多いです。
aze.jpg
 畑沿いの道を。どこだったかな。三笠辺りかな?
fuyugare.jpg
 秋の林。フィルム。私は写真を撮るのが下手で適当にシャッターを切るだけなので、ブレた写真もよく撮りました。現像するまでわからないのが面白かったです。
furanosoratigawa.jpg
 富良野の空知川。これはフォトショップで加工して遊んだもの。
chi.jpg
 栗山町で地面を撮ったもの。フィルム。加工なし。
haioku.jpg
 農家の廃屋。北海道でドライブしているとよくこんな廃屋を見かけます。離農してそのまま捨て置かれた農家の廃屋とか古くなった納屋とか。
jyaga.jpg
 富良野。じゃがいもの花。白くて可愛い花がいっぱい咲いてるのを見るのが好きでした。
kitosora.jpg
 ポプラ。
kobu.jpg
 美唄(びばい、と読みます)の東明公園。桜の季節に花見に行って。
komorebianrg.jpg
 富良野の…麓郷(ろくごう)だったか山部(やまべ)だったか…。
komugi.jpg
 富良野。小麦畑。辺り一面金色。
miti2.jpg
 富良野か美瑛か失念。車中(助手席)から。
noudou.jpg
 農道。たぶん奥は私有地なのでここまで。
omake.jpg
 昔の携帯カメラで。冬の堤防を犬さんぽ。朝なので川面から川霧が上がっています。

プロフィール

森 和美

Author:森 和美
かけだし漫画家。
2013年6月講談社イブニング掲載の『おうちにかえろう』でデビュー。
イブニング2014年№18より2015年№12まで『エシカルンテ』連載。
別PN=港崎 和(妻) 実写映画『GANTZ PERFECT ANSWER』(2011年公開)内で似顔絵執筆。

*ご連絡はメールフォームよりどうぞ(お仕事のご依頼以外には原則直接のお返事は差し上げられていませんが、すべてありがたく読ませて頂いております)。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最新記事&コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

リンク

Live Moon

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

