『ひにひに』TOP画/森和美

回り込み解除

  • Twitterを始めました

    category:お知らせ

回り込み解除

 先週、携帯が壊れてしまいました。それじゃあ、と、ガラケーからスマホに機種変更しました。特にガラケーに強いこだわりとか何かしらの意識があったのでもなく、機種変やらスマホを覚えるのがめんどくさかっただけなのですが、「どうせメールと電話くらいしか使わないし。SNSもブログしかやらないし」とうそぶいてはおりました。
 スマホにしてまだ数日なんですが…便利ですね。面白いですね。意外と難しくないんですね(使いこなせているとは言いません)。

 で、うかれてtwitterも始めてしまいました。始めるならスマホデビューする時に、とは考えていたのです。それにしても連載も終わって自分のお仕事情報が特にない時に始めるとは間抜けな感じがします。
 『エシカルンテ』連載中に、「twitterやるといいですよ」と人からオススメされてはいたのですが。連載中は原稿以外の何も出来なかったのでした。当時は異様な緊張感で張り詰めて過ごしてもいたので、あの時twitterを始めていても楽しくは出来なかったかも知れません。
 少し時間も気力も出来たので、ゆるりと始められています。落書きや面白かった映画や本や音楽の事、武田のお仕事情報など、気負わずに呟いてみようかなと思います。そのうちに自分のお仕事情報も呟けるといいなあ。

 そうそう面白くもなくマメでもないかと思いますが、よろしかったら覗いてみたりご自由に無言フォローしたり外したりなさって下さい。 → 森和美twitter

 そのtwitterでも呟いていますが、先日、人形アニメーション『ちえりとチェリー』の試写を拝見し、感想コメントを寄せさせて頂きました。思春期の女の子の内面への小さな旅…といった感じの(個人的に大好きなテーマです!)とても素敵な映画です。
 今週土曜日、2月20日から上映されます。スローシネマという方法での公開だそうで、詳しくはぜひ公式HPで予告編とともにご覧下さい。
 私ももう一回観たいよ~。

chiecherimini.jpg
* 人形アニメーション『ちえりとチェリー』より ちえり&チェリー *

プロフィール

森 和美

Author:森 和美
かけだし漫画家。
2013年6月講談社イブニング掲載の『おうちにかえろう』でデビュー。
イブニング2014年№18より2015年№12まで『エシカルンテ』連載。
別PN=港崎 和(妻) 実写映画『GANTZ PERFECT ANSWER』(2011年公開)内で似顔絵執筆。

*ご連絡はメールフォームよりどうぞ(お仕事のご依頼以外には原則直接のお返事は差し上げられていませんが、すべてありがたく読ませて頂いております)。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最新記事&コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

リンク

Live Moon

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

