『ひにひに』TOP画/森和美

回り込み解除

  • 武田一義新連載『ぺリリュー ~楽園のゲルニカ~』第4話

    category:武田一義情報

回り込み解除

 武田一義『ぺリリュー ~楽園のゲルニカ~』第4話『戦いの朝』、4月8日発売のヤングアニマル8号(白泉社)に掲載されています。

第4話タイトルページ

田丸 吉敷
*タイトルページと作中から。真ん中が主人公の田丸君。一番下の勇ましい人は吉敷上等兵*


 前号(ヤングアニマル7号)では休載させて頂いたため、一ヶ月ぶりの掲載となります。
 物語はいよいよ実戦の始まりです。背景アシスタントとして作業していても、なかなか辛い、怖いシーンが出てまいりました。
 相変わらず原稿の執筆で忙しく、武田自身はほとんどtwitterでの呟きも出来ず、公式ブログは放置状態となっております。ごめんなさい(´・_・`)

● ヤングアニマル電子版はこちらで→白泉社e-net! ●
武田一義 公式(本人ブログ) ●
武田一義Twitter(本人Twitter) ●

 ところで今日4月9日は、昨年、天皇皇后両陛下がぺリリュー島を戦没者慰問の為に初めて公式訪問された日だそうです。武田も出来ればぺリリュー島に行っておきたかったのですが…連載中にその機会を持てるのかな?

プロフィール

森 和美

Author:森 和美
かけだし漫画家。
2013年6月講談社イブニング掲載の『おうちにかえろう』でデビュー。
イブニング2014年№18より2015年№12まで『エシカルンテ』連載。
別PN=港崎 和(妻) 実写映画『GANTZ PERFECT ANSWER』(2011年公開)内で似顔絵執筆。

*ご連絡はメールフォームよりどうぞ(お仕事のご依頼以外には原則直接のお返事は差し上げられていませんが、すべてありがたく読ませて頂いております)。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新記事&コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

リンク

Live Moon

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

