『ひにひに』TOP画/森和美

回り込み解除

  • Twitterで上げたイラスト保管*4

    category:イラスト

回り込み解除

 微妙に梅雨明けしていない関東です。
 あれ? してない…よね? といった事もすぐには思い出せないくらい、なんなら今日は何曜日だっけ何日だっけ、という会話が家庭内で毎日のように交わされています。夫婦ふたりだけで毎日家でお仕事していると、月日がどんどん流れてゆきます。犬を飼っていなかったら散歩にもあまり出ないかも知れません。おそろしいですね。

nemuo.jpg
ありがとうビッグ(散歩待ちふて寝中)。


 Twitterに上げていたらくがき(没絵も有)まとめ。大きくご覧頂くにはサムネイルをクリックして下さい。

0628rst.jpg 0711_002.jpg 0610bam_001.jpg 0626.jpg 0628_001.jpg atui_001.jpg buchi.jpg 0713_002.jpg 0717wa.jpg 0721_001.jpg nemui.jpg hosizora.jpg kage0721_013.jpg kuusyuu.jpg

 順不同。アシスタント作業の終わりなどに簡単な「自分の絵」を描くのが良いリセットになっているのですが、さすがに最近は少なめです。8月以降、色んなことのペースがもう少し掴めるのではないかな、いやそうして行こう、と思っています✧

 アシスタントをしている武田の連載『ぺリリュー ―楽園のゲルニカ―』、単行本第1巻がいよいよ29日発売です! そちらの告知はまた別記事でさせて頂きますね。
 夫も私も、Twitterの方ではマメに告知出来ているのですが、ブログまで手が回らない事が多くなっています。特に、武田の公式ブログは休止状態が続いていますよね、ごめんなさい。武田一義情報は、出来ましたら当人のTwitter(アカウント@144takeda)をご覧頂ければ有り難いです(。-人-。)
 当面、何よりもこの連載の原稿作業を優先する生活が続きます。他のすべてが後手後手に回るのを色んな方が理解して待って下さっているので、ほんとに助かっています。とはいえ、色々と心苦しくもあります。作品でお返ししてゆくしかないと思ってがんばります。

森和美Twitter(アカウント@morimorikazun)

プロフィール

森 和美

Author:森 和美
かけだし漫画家。
2013年6月講談社イブニング掲載の『おうちにかえろう』でデビュー。
イブニング2014年№18より2015年№12まで『エシカルンテ』連載。
別PN=港崎 和(妻) 実写映画『GANTZ PERFECT ANSWER』(2011年公開)内で似顔絵執筆。

*ご連絡はメールフォームよりどうぞ(お仕事のご依頼以外には原則直接のお返事は差し上げられていませんが、すべてありがたく読ませて頂いております)。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最新記事&コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

リンク

Live Moon

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

