『ひにひに』TOP画/森和美

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 『ペリリュー -楽園のゲルニカ-』第2巻情報

    category:武田一義情報

回り込み解除

 お仕事情報もそのほかの事もすっかりTwitterがメインになり、気がつけば半年振りの更新です。年もずいぶん前に明けております。
 昨年末夫の父が亡くなりましたので、新年のご挨拶は控えさせて頂きました。義父の余命宣告を受けたのが昨年の9月で、それからは武田も私もばたばたと慌しく、色々な方にお待ち頂きながら年を越しました。特に武田の連載は本来隔週のところ月いち掲載となってしまう事も多く、大変ご迷惑おかけしました。お陰様で静かに家族を看取ることが叶いました。無事忌も明けましたのでエンジンをかけ直したいなと思っています。今年もよろしくお願いいたします。

 武田一義『ぺリリュー -楽園のゲルニカ-』、単行本第2巻、1月27日に発売となりました。

ぺリリュー2巻

ぺリリュー -楽園のゲルニカ- (2)
武田 一義(著)、平塚柾緒(太平洋戦争研究会) (原案協力)

ヤングアニマルコミックス/白泉社/B6判/201頁/税込み648円/ISBNコード:9784592141884


 画像は単行本の帯付き表紙。今回は『アイアムアヒーロー』花沢健吾先生に推薦文を書いて頂きました! 全文は帯の裏面になります。とても素敵なコメントです。どうぞお手にとって読んで下さい。

 『ぺリリュー -楽園のゲルニカ-』は全国書店、オンライン書店でお求め下さい(一部地域では発売日より数日遅れての入荷となる様です)。電子版については、1巻は同時発売だったのですが、2巻は発売日より1ヵ月先となるそうです(すいません)。
 『ぺリリュー~2巻』の書籍情報やご購入頂けるオンライン書店などはこちらの書籍検索サイトで検索出来ます。 → Books.or.jp (クリックでぺリリュー2巻のページが開きます)
 *各オンライン書店さんのバナーをクリックして頂くと『ぺリリュー~2巻』の購入ページが開きます。

 第1話の無料試し読みはこちらです。 → ヤングアニマルDensi
 *会員登録の必要はありません。PC、スマートフォンでご覧頂けます。

 よろしくお願いいたします
 一巻はおかげさまで重版となりました。ありがとうございました!


 武田一義Twitter(@144takeda) →
 森和美Twitter(@morimorikazun) →
 武田もブログの更新はなかなか出来なくなっています。武田一義情報はTwitterをご覧頂ければ幸いです。

 私自身の近況などは、また後日…。
 

プロフィール

森 和美

Author:森 和美
かけだし漫画家。
2013年6月講談社イブニング掲載の『おうちにかえろう』でデビュー。
イブニング2014年№18より2015年№12まで『エシカルンテ』連載。
別PN=港崎 和(妻) 実写映画『GANTZ PERFECT ANSWER』(2011年公開)内で似顔絵執筆。

*ご連絡はメールフォームよりどうぞ(お仕事のご依頼以外には原則直接のお返事は差し上げられていませんが、すべてありがたく読ませて頂いております)。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最新記事&コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

リンク

Live Moon

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。